にわかの備忘録

何事も浅いにわかが主にゲームや日々の出来事について綴ります

【クリプトラクト#5】無課金編成での高難易度攻略がやりたい!とかホープイベの記事についてとか

どうも、わいとです!

 

 皆さんは水着ガチャ、どんな感じでしたかね~?

 

わいとは53連で

☆5ユニットが1人も来てくれませんでした(≧∀≦)

 ……石245個貯めるまでガチャ禁しますorz

 

今回はクリプトラクトの当面の目標やら、

以前書いたホープ記事について報告したいことがありまして!

 

 

~当面の目標~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリプトラクトに復帰して9か月程経ちまして!

こんなことをやっていました!

 

・五帝の作成

 → アーカードをお迎えできました

   現在ヤオヨロズ作成中

・神話級クエストの攻略

 → 初代神話級7大罪の全攻略が完了しました

 

 

神話級も大体攻略できまして、

そろそろ以前からやりたかった遊び方をしてみたいなと……

 

それが

「無課金編成での幻獣・神話級攻略」です!

 

具体的には☆5~6の無課金ユニット編成

初心者向けの目線で攻略していきたいなと考えております(◎∀◎´)

 

最近「一日一回コンティニュー無料」とか実装されちゃったので、

幻獣級に関してはごり押しできそうですが……(◎∨◎`;)

そこらへんは縛りとか入れて、適度な難易度で攻略していこうと思います!

 

 

ホープイベの攻略記事について~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜこの章を書いているかといいますと……

 

以前書いたこちらの記事↓

【クリプトラクト#2】 ホープイベントお疲れさまでした! - にわかの備忘録

わいとが書いた記事の中では結構閲覧数が多かったりするんですね……!

 

んで!

ちょっと内容がざっくりとしすぎていて恥ずかしいので、

どこかのタイミングでもう少し詳細にまとめてみようかなと思います

 

具体的には時間対効率稼ぎ値の目安などをまとめていこうかと……!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

とまぁ、こんな感じで……

動画の収録環境なども整ってきたので、今後の楽しみが大分増えてきました!

 

無課金編成での攻略は

ものすごい方々が散々やりつくしているかとは思いますが、

よければお付き合い願いたいなと!(◎∨◎´)

 

決意表明記事ということで、今回はこの辺で!

でわでわ~\(≧Д≦)/