読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にわかの備忘録

何事も浅いにわかが主にゲームや日々の出来事について綴ります

【にわかの日記#2】 備忘録に友人のブログリンクを追加しました!

どうも、わいとです!

 

にわかの備忘録に、わいとの友人が運営するブログのリンクを追加しました!

良かったら遊びに行ってみてください!

 

わいとが知っている範囲で各ブログをざっくりとご紹介!

※情報に誤りがあった場合はご報告くださいorz

 すぐに直しますorz

 

 

のぞみのブログ

ー LIFE with gAme, And… ー

--------------------------------

nzmgame.hatenablog.jp

 

・「マインクラフト」や「みみめめMIMI」といったゲーム&音楽系のブログ

・画像やリンクが豊富でわかりやすい!

ARIAが好き

 

 

あさぎのブログ

ー あさぎいろ ー

--------------------------------

asapenpg.hateblo.jp

 

・文具好きはぜひ見るべき、文具に興味がなくても見るべき

・文具やゲーム、ダイエット系のブログ

・このブログの影響で付箋買いました

 

 

ちゃーつのブログ

ー もひもひ(仮) ー

--------------------------------

pi3chatsus.hatenablog.com

 

・マイペース系のブログ

・日頃の出来事が可愛らしく綴られています

・たまにアップされる絵が可愛い

 

 

 

 

今回ブログにリンクを追加した記念に

各ブログをわいとが知っている範囲でざっくりと紹介してみました!

 

ご本人様方に怒られたら消しますね(◎∨◎ ` )

 

 

私自身全ての記事に目を通せていないので、

情報に誤りがあるかもしれませんが、

その分新たな魅力もたくさん詰まっていると思います!

 

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい!(`・ω・´)

 

 

 

でわでわ~\( ̄∀ ̄)/