にわかの備忘録

何事も浅いにわかが主にゲームや日々の出来事について綴ります

【にわかの日記#1】 にわかの雑話とかブログ方針とか

どうも、わいとです!

 

最近の出来事なんかをちょろちょろとまとめてみようかなと思い、

この記事を書いちゃったりしています……!

 

 

ブログを始めて早1週間とちょっと、

いまだにブログの形式が定まっていないのが最近の悩みですかね~orz

いきなり愚痴かよ!って感じですが(◎∀◎;)

 

目下「適切な文章量」「見やすい構成」に四苦八苦しているところです……!

何か目安になるようなものはないもんですかね~

とりあえず友人のブログを覗いて

ひたすらパクっオマージュしているところなのですが

(◎∨◎ ` )

ちなみにオマージュの意味があまり具体的に理解できていないのは内緒の話……!

 

自分の形というやつを早く見つけたい、というのが直近の目標ですかね(◎∀◎ ′ )

 

 

今後のブログの方針なのですが、

現時点では最低あと3つ程ジャンルを増やそうかなと考えています。

1つ1つの記事に時間がかかりすぎているので、どうにか時短方法を編み出したいところ……!

 

何分書きたいことが多すぎる!

ひたすら書きまくって1記事あたりの時間も短縮できたらな~と思う今日この頃ってやつですねー

 

今はまだ準備段階的な記事が多めなので、

今後の展開にぜひ期待していただきたいところです……!

 

 

 

雑話という事で今回はこの辺で!

このシリーズではこのように「ザ・日記」的な内容で綴っていこうと思います。

 

私の書く記事では間違った情報などもたくさんある・でてくると思うので、

その際はご指摘いただけると幸いです……!

 

でわでわ~\( ̄∀ ̄)/