
にわかの備忘録

何事も浅いにわかが主にゲームや日々の出来事について綴ります

【にわか、ブログ恥めました!】

どうもはじめまして、わいとです!

 

一発目の記事という事でまずは自己紹介から……!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<どういうブログなの?>

主に趣味(ゲーム・映画・漫画・小説 等)で得た知識を、

『わいと』が忘れにようにするための備忘録的な内容で

記事を書いていきますが、基本的ににわかなので効果があるかは不明です。

気が向いた時に気が向いた内容で記事を書いていこうと思います!

 

<普段何してるの?>

普段は格闘ゲームやDTCG*を楽しんでいます。

 ■主に遊んでいるゲーム的な

  ・格闘ゲーム       ・DTCG

   -BLAZBLUE       -COJ(CODE OF JOKER)

   -GUILTY GEAR       -COJP(CODE OF JOKER Pocket)

   -P4U          -Shadowverse

  *DTCG:デジタルトレーディングカードゲーム

 

その他、ソーシャルゲームや映画鑑賞・読書・素振り等に時間を使うことが多いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

と、いった感じで……

基本的に「にわか」なので、お気軽に絡んでくれるとありがたいです。

至らない点は多いかと思いますが、これからどうぞよろしくお願いします!

 

 

【ご質問・ご指摘などは下記よりお気軽にどうぞ!】

 ・本ブログコメント欄

 ・Twitterhttps://twitter.com/dogear0waito